死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・400 〜笑うな、ブスが!〜

今日は休憩回しの役。どこ回るか調べたら3つだったから、3つに合わせた休憩を各自にあげてたんだ。そしたら1ラウンド目の最後にボスがトコトコやってきて最悪な言葉を。

 

あなたもう一つ追加されたから4つ回ってね。

 

おーい!3つのつもりで回してたから俺早上がりできねーじゃねーかよ!

3つと4つでは休憩時間が変わってくるのだ。最悪だ…せっかくの休憩回しの特権が…。しかたない、休憩を削るか。結局削って、通常より5分早上がりの時間から遅れたけど、まあできたから良しとしよう。

 

だが、そんなことはどうでもいい!俺がムカついたのは、2箇所目のシックボーにいたときだ!3周目でそれは起こった。もともと好きでなかったゴキブリには珍しい金色の雌がいて、チラッと見たらもう配当の仕方がいい加減すぎて嫌になった。アナウンスもしねーし、何してんの?って雌。二度と見るか!と思ってその場をあとにした。しかし現金が入ったときは極力行ってシステムに入力したんだが、その場から少し離れた位置にいるときは知らないふりして行かなかった。ディーラーが声かけたり、メンバーカードを上に上げたりしてサインを送れば行ってやろうとも思ったが、一切ないから行かなかった。だりー。なんでそんなゴミのためにやってやんなきゃなんねーの?一匹で勝手にやってろよゴキブリが!と思ってた。

そして、魔の3周目。相変わらず俺はそのゴミをガンシカト。インドのおばちゃんがテーブルを拭くためにそのゴキブリのいるテーブルのところに行ったと思ったらなんか騒ぎ出したんだ。ゴキブリに噛まれたか?ゴキブリが糞でもしたか?もってるアルコールで殺せよ、と思ってたがなぜか収まらない。少しして呼ばれたからめんどくせーと思いながら行ったら、$25が一枚テーブルの端っこに置かれてる。賭け枠内の端っこの方に。ゴキブリはキャハハハハと鳴きながらなんか言ってる。うぜーわ。

 

なんだそれは?と聞いたら、ゴキブリが話し始めた。

 

クリーナーがテーブル拭いたらチップに当たったらしい、と。

 

は?なんだそりゃ?つまりテメーが最後のゲームで負けチップを取り忘れて、それがテーブルに残っててんだな。それに気づかずテメーはそこで何分も椅子に座ってボケーッとしてたわけだ。そして、クリーナーが掃除を始めたら手にチップが当たって気づいたのか。

 

死ねよ。テメーはテーブル見ねーのか。そのゲームで回収し忘れたなら、まあ仕方ない。許してやろう。だが、テメーはそのゲームが終わってから何分座ってた?どこ見てんだよ。あ?調子こいてんだよテメーは。目元がっつりきたねーくらい化粧して、ピンヒールはいてカツカツカツカツ音立てて歩き回ってよー。おまけに金髪。どんだけ自己主張強いわけ?化粧落としたら相当なブッサイクな顔面してんだろーなー。こんなのと飯食ってる雄がいるんだから不思議だわ。どんな雰囲気かというと、絶対に金を出さないタイプだな。自分がブランドにでもなったと勘違いしてるカス。百均にも並べられねーような不良品のくせしてよー。あたしと飯食える、外歩けんだから、テメーがあたしに金使うのはあたりめーだろ。荷物もおまえが全部持て。地下鉄なんて乗るか。タクシーだ。金はお前が払うのが当然だろ。1人3万しねー飯はゴミだ。そんな雌だ。伝わっただろーか。ブッサイクな顔面した金色の頭したゴキブリがいるんだ。死ねばいいのに。こんなのでも繁殖できるから余計に増えんだよ。ゴキブリが。踏み潰してやりてーわ。踏み潰して、その場にほったらかして、別の蛆やらなにやらの餌になればいいんだよ。死ね。

 

ボスに報告しようと思って、メッセージを送った。なかなかこねー。その間もクリーナーと話をしている雌ゴキブリ。

 

ノーウォーリー キャハハハハ

 

は?なにがノーウォーリーだよ、クズが!テメーが原因だろーが。笑ってんじゃねーよ。死ねてーのか。今すぐテメーをぶっ殺すぞ!!頭わいてんな。すでに蛆湧いてんのか。だから気持ちわりーんだな、テメーは。そのセンス、蛆とテメーの合作か。テメーみてーなゴキブリ一匹でもできそうだが、蛆と協力してたんだな。

 

うぜーんだよ!死ね!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。