死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・402 〜ガチで死ね〜

シックボーでオープンテーブルしたんだけど、ババアに呼ばれて行ったら指を切ったと言うんだ。皮だけじゃなくて、指ごと切り落とされればよかったのに、と思った。

そしてそのババアはオープンテーブルを続けようとするんだ。血が出てる指でチップを触ろうとする。

 

やめろ!

 

これは当然の俺の反応だ。血が出てる指でチップを触ろうとするか?テメーの血でバカがうつるだろーが!つーか空気感染しねーか?空気に漂ってこっちに来るのが恐ろしい。

 

別のことでもババアは気持ち悪い。スマートウォッチをつけてるんだが、サイズが全く合ってない。ガッバガバ。時計のバンドと手首に縦なら指一本。横なら指が二本は入るんじゃないかと言うくらいガバガバ。気持ち悪い。時間を表示する面がクルクル回る。脈測ったりする機能全く意味ない。死ぬ寸前だから測ってても測らなくても同じようなもんか?今すぐ死ね。

 

あー、気持ち悪い。チャイニーズの全てが気持ち悪い。死ね!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。