死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・401 〜ペタ〜

今日は面接だった。最終だと思ってたら二次で、次が最終だったんだ。まだあるのか、と思った。仕方ないか。俺はすごく緊張するタイプで、人前に出て話したり、面接とかホントに嫌いなんだ。今日の朝も早く起きてしまった。お茶漬けを食べて散歩に出かけた。昨日の夜も家だと落ち着かないから外に出て歩きながら一人でブツブツと歩きながら練習してたんだ。

そして、家についたがまだ少し足りないなと思って家の裏手に回ったんだ。そこには俺の自転車が停めてある。そしてサドルを見たら、マックのシールが貼られているではないか!

 

誰が貼り付けたんだボケ!人の自転車にふざけた事やりやがって。

 

シンガポールでは、店によって入る前にシールを渡されることがある。この人はワクチン打ち終えてます、みたいな意味を込めた。それがマックだと普通よりサイズがでかいんだ。直径3センチくらいの円の形をしたシールだ。時間が経ってるのだろう、剥がれない。剥がれても表面だけで、粘着部分の白のねちょねちょした部分がサドルにこびりついたまま。ふざけやがって!クソめんどくせー!どこのカスだ!こんな嫌がらせしやがったのは!ぶっ殺してやるぞ!!!あー!剥がれねー。と思いながら格闘すること1分。指でこすってなんとか見た目はキレイにできたが、触るとまだネチョっとする。

ビニール袋でサドルを雨から守ってたはずなのにそのビニール袋も役目を果たしてない。ダラーンとしてる。

 

この国にはそんなふざけたことするクズしかいない。さっさと死ね。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。