死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・403 〜何その言い方?〜

今日も休憩回しの役だった。どこのピットに行くのか確かめるために、ボスがいるとこにある機械にタップしたら3つだったんだ。この時14:18くらい。だけど最近はいきなり4つになることがあるから4つ用の時間で休憩回ししてたんだ。15時になったらまたタップすればいい。そして、追加されたかどうか確認すればいいと思ったんだ。

そして、最初の場所が終わって2つ目のとこに行ったんだ。そして代わろうとした瞬間、ゲイ疑惑のあるボスに呼ばれて、なんだ?と思ってタップしたら4人目が追加されてたんだ。この時、14:40。12時にチェックインしたスーパーバイザーだ。

 

なんでこいつに休憩をあげないんだ!今すぐここに行け!

 

はあ?ふざけんなよ、てめー。とは言ってない。思っただけ。

カチンときたね。20分前にタップしたら3つしか出てねーんだよ。一人終わるたびにタップすんのか?そんなん聞いたことねーよ。ふざけんなよ。ゲイが!!!

 

さっきタップしたら3つしか出てなかったんだよ!

 

そう言って俺はその12時のやつに休憩をやろうと行ったら、誰かが休憩をあげたらしい。今戻ってきたところだ、と言った。俺は戻って、さっきのあげそびれたところに行き、休憩を与えた。ゲイは俺を見てたがシカトだ。ふざけやがって。

 

20分の間に4つ目が追加されてんだよ!俺がタップし終えたあとの!ボケが!俺が初めにどこ行くかを確認した時点で3つしか出てなくて、聞きに行ったら「今戻ってきた」って言ってんだぞ。あきらかにテメーがコントロールピットからの指示を聞きそびれた(次の休憩から14-22の休憩回しがそいつに休憩をやる。もう12-20には別のが休憩に行かせた、という指示)か、コントロールピットのクズが休憩回しを入れ忘れて、慌てて入れて、それをめんどくさがって伝えなかっただけだろーが!死ね!!

ムカつく言い方しててわー。なんなんあのチャイニーズゲイ。気持ちわりーから話しかけんな。死ね。香水もくせーんだよ!ドブでもかぶってろ!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。