死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・377 〜ゴミが!〜

バカラだけでなく、ポーカーにもバカが増えてきた。パッシングチップだ。一台のテーブルで二人までとか、三人までって決まっているのに、外野がチップを渡して賭けてもらおうとする。

俺が別のテーブルを見ていて、ちょうど振り返った瞬間その目の前のテーブルでパッシングチップがあったらしい。ボスが客に「チップを渡さないでくださいね。」と言いながらディーラーの頭をひっぱたいていた。なんでお前が言わないんだ!という感じに。全くその通りで、まずはテメーらクズディーラーがやれ。やらねーなら死ね。

 

その後だ。悪びれる様子もなくヘラヘラしながら上向いてカメラに向かって手を振ってやがる。しかもテーブルにいた60超えたババア共とチップ渡した外野のクソ野郎の3人ともだ。

キッショ!マジ気持ちわりーからやめな。それがなんなんだ?かっこいいとでも思ってんのか?ウケるとでも思ってんのか?

 

やっべ!バレちまった。私でーす。へへー。ごめんちゃーい。

 

つてか?ざけんなよ、死にぞこないが!今すぐ地獄に送ってやろーか、ゴミが!さっさと死ねや、老害。面白くもなんともねーんだよ。その歳でよくそんなこと出来んな。なんの教育も受けずに生きてきてんだろーな。こんなゴミはさっさと焼却しろ!ムカつくんだよ。面白くもなんともねーのに、悪いことやった自分ちょっとイケてる、みてーに思うクズ。死ねっつーの。マジムカつくわ。消えろよさっさとよー!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。