死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・414 〜カメムシ〜

頭が緑のディーラーがいるんだ。化粧も濃くてな、顔をひっくり返したらカメムシの模様みてーな感じになるんじゃねーか、っつー雌がいるんだが、試してみようかな。首を180度コキッと。死んでも構わねーだろ。カメムシなんだから。クセー臭い出されるより死んでくれたほうが周りは助かるもんな。

そんなやつが今日も仕事を放棄してただくっちゃべってるだけ。ソーシャルディスタンスを少しは注意すれば?くっちゃべるだけがカスタマーサービスなのか?ちげーだろ。言いづらくて言えない客だっていんだよ。そういう奴らのためにもテメーが率先して仕事すんだろーが!ふざけんな。俺が「1メートル離れてくださいね。」と言ったところで離れねー。死ねよ。それと、このご時世、「すみませーん」の一言とジェスチャーで理解できねー様な脳たりんは来るな。ゲームのルールを覚える脳みそだってねーだろーよ。死ねよ!チャイニーズ。

 

おい、カメムシ。テメーは何なんだ?俺が言ってるのを見て何も感じねーか?言いづらかったけど、あなたが言ってくれて助かった、とか思うのか?無理だよな。「邪魔すんじゃねーよ。すみませんねー、お客さん。このバカスーが。」とか思っちゃったりしてんのか?おい。ふざけんなよ、カメムシ。本気でぶっ殺すぞ。俺はもう来年いねーんだよ、ここには。好き勝手できんだよ臭虫。テメーの臓物ひっぺ返してもいいんだぞ。くせーだろーが構うもんか。死んてくれたほうがよほどせいせいするわ。喜んで嗅いでやるよ、臭虫が!!!死ね!!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。