死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・479 〜どうでもよくなってきた〜

マスク。もうどうでもいいわ。どんだけ言ってもチャイニーズは聞かねーし。つーかむしろコロナにかかってさっさと死ねばいいのにと思うようになってきた。

毎日午前0時に感染者数や重症者が何%とか、死者数か何人とか発表されるんだ。最近は感染者数が200-300人で推移するから残念なんだよな。もっと罹ればいいのに。そんでな、今日はショックなことがあったんだ。

 

何とコロナの死者数が0!

 

おい、ふざけんなよ。死ねよチャイニーズ。テメーら死ねよ。最近は2,3人という状態が続いていて、いつかまた10人を超える日が来るのを楽しみに待っていたのに、それがなんと今日はゼロ!ふざけんなよ。100人とか死ねよ、一日で。どうせゴミなんだからよ、チャイニーズなんか。ふざけんなよマジで。なんで今日誰も死んでねーの?死ねよ!召されろよ。クリスマスだぞ今日は。ふざけんなよ。…あ、イブだからか。クリスマスまで我慢してんのか。なるほどなるほど。納得。

死ねよな!死なねーとぶっ殺すぞ糞共が!価値なんかねーんだよ、テメーらチャイニーズは。雄は去勢!それか便所掃除して死ね。雌は性奴隷でいいだろう。20を超えたら殺されろ。それまでは性奴隷として人に仕えるんだな。生かしてやってんだからありがたく思えよ。それくれーでしか役に立たねーだろ、チャイニーズなんか。死ね。

 

せっかくのコロナなが台無しだ。死ねよチャイニーズ。明日は死ねよな。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。