死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・417 〜なぜひったくる?〜

バカラのトランプはテーブルの下に保管されている。そのトランプは薄い紙に包まれていて、3フリーゲームし終えたらディーラーがトランプを包んでた紙を小さくまとめるんだ。客が来たらディーラーはそれやる時間ないから俺が代わりにまとめるんだけどね。

3フリーゲームを終えたテーブルがあって、ただそこは客がフリーゲーム終わるの待ってたから俺が代わりにまとめようと紙に手をのばしたんだ。というか、手に取ったんだな。それと同じくらいのタイミングで客が席を立ったんだ。そしたら死にかけの糞ゴキブリ爺がひったくるんだ。そんな強くひったくってきたわけじゃないけど、ひったくられたとも言える力だった。

 

ふざけんなよ、何なんだテメーは。

 

そう思ったがどうでもいいか、と思い何も言わずに俺はその場を去った。しかしすぐに客がそのテーブルについたんだ。ディーラーは紙をまとめる作業を途中で中断した。

 

二度とやってやるか!と思い俺はそのテーブルをほったらかした。当然だろ。いいよ、俺がやるよ。とか言いながら優しく俺の手から取るならまだわかる。何も言わねーんだぞ。ふざけんじゃねーよ。さっさと死ねジジイが!あー、むかつく。

 

糞が!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。