死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・416 〜目玉をほじくるぞ〜

ブスが!何見てんだよ!!と言いたくなった。

ルーレットで微妙な位置にかけられるときがたまにあるから俺はそれをよく注意してるんだ。それはなに?ストレートアップなの?スプリットなの?って感じで。そうするとバカは勝手にストレートアップとか言ったりして動かすんだ。テメーが決めてんじゃねーよ!客に聞け!と思うがな。馬鹿にそれ以上言っても仕方ないのでため息だけつく。

 

で、今日はボールが落ちたあとに雌ディーラーが俺に聞いてくるんだ。

 

スプリットでいいよね?

 

は?何言っちゃってんの?イッちゃってんのかテメー?なあ、お前そんなのも見る時間なかったのか?どこ見てんだ?チンコでも見てたんだろ。目ん玉広げねーで、下ばっかり広げてるもんな、テメーら雌は。気づいてたとしても聞かなかったのか?めんどくせーから?当たるんだよ!ふざけんじゃねーぞ。なにが、いいよね?だよ。だったら勝手にやれボケが!!いちいち俺の責任にすんじゃねーよ、クズが!なぁ。死ねよ。雌チャイニーズ!そう思ったんだろ?いけると思ってんだろ?なんで聞くんだよ。おい。それでいいとテメーが勝手に判断してゲームを進めてたんだろ?ふざけんなよ、カスが。

 

むかつくんだよ、勝手にやっといて責任取らせようとするゴミ共の習性が!死ね!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。