死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・425 〜雄下痢〜

雌だけじゃねー。チャイニーズの雄も似たりよったりの下痢モンだ。あーーーー!!!殺してー!チャイニーズぶっ殺してーよーー!!!

 

離れろっつってんだろーが!!と言いながら後頭部掴んで砲丸投げのように…投げたらフワッとしちゃうから、床がめり込むくらいに思いっきし叩きつけてやりてーな。死ぬまでやり続けてーな。ピクピクし始めたら動画撮るカスもやってくるだろう。目立ちたがり屋のテメーらにとっては最高の人生の膜引きじゃねーか。プレゼンターは俺。最高の演者だと思うぞ。演技じゃねーもん。マジだから。誰か死んでもいいという下痢は俺の目の前に現れねーもんかな〜。喜んでやってやるよ。タダでいいぞ。死んだあとも脳みそが床に染み込みきるまですりつぶしてやるわ。

 

チェックアウトまで30分くらいのときに思った雄下痢への怒り。それと、その雄が雌に1000ドルチップを渡したから、渡さないでください。と言ったらよ、その雌が「メイヨー(ないよ)」だと。馬鹿か?俺の目の前でやって何がメイヨーだゴミが!テメーもぶっ殺してやろーか?殺すぞ!っつってんだよ!いい加減にしやがれゴミが!!!

 

あー、毎日ムカつくんだよ!!!死ねよ!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。