死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・429 〜急ブレーキ〜

スマホのせいなのか。いや、スマホがなくても豚は寝てるから結局同じか。

雌豚がバスを降りるとき、ギリギリになってブザーを押したんだ。バスの運転手は急ブレーキをかけ、そして押されてからバスが止まるまで5秒ほど。ふざけてやがる。この雌豚が何してたかって?スマホだよ。雄の豚でも探してたか、豚が人間になることを夢見ながら韓国ドラマでも見てたかだろ。処分されろ!降りるときにバスの運転手の方を見た。おそらく豚に対する視線が相当厳しかったんだろう。豚は首を少し下げて謝るような動きを見せた。

この豚は乗る時もそうだった。同じところから乗ったというだけで俺は恥ずかしい。こんな豚の豚舎に近いところに家があるなんて…。臭いが移ってないだろうか。乗る時もバスが半分この豚の前を通り過ぎたときに前脚をあげて「ブヒー」と鳴きながら止めようとした。処分されればいいのに。

 

豚のせいで急ブレーキかかるわ、同じところから乗ってしまったという汚点。最悪な一日の始まりだ。こういうやつはそこら中にいる。俺はこういう豚どもがバスに気づかず手を上げたときにはもう遅いというのを何度も見てきた。そのたびに俺は嬉しくなる。ざまーみろ、と。インド人が走ってきてバスを止めようとした時、俺は助けてやった。彼らは笑顔でありがとうと言って感謝してくれる。俺はそれが嬉しいから彼らを助ける。だが、チャイニーズ豚は出荷が遅れようがどうなろうが関係ない。気づいてもシカトだ。腐って死ね!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。