死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・430 〜フリ〜

バスを待ってるんだけど、やっぱ頭のわりーチャイニーズがいるわけだよ。家族でね。

2〜3歳くらいの子と両親。子供がフラフラっと道路とは反対の方に歩いたんだ。この歩道は幅4メートルくらい。そりゃそうだ、子供だもん。歩き回るでしょ。そしたら馬鹿がね、「歩くな!」だって。なんで?頭おかしいんじゃないの?歩くな、じゃなくて、周りをよく見ようね、だろ?それかそばについてやって、自転車とか来たら手をとってやればいいだろうが。死ねよ、ゴミ親。自転車にはねられたり、なにかにぶつかったときにめんどくせーから、自分が動きたくねーから子供に何もするなと言ってんだろ?死ねよ。そんなんで子供が成長するとでも思ってんのかよ!!めんどくさがるな!勝手に股ひらいて、勝手に突っ込んで、できてからもいい加減なことしかできねーからゴミが増えんだろーが!何が「歩くな!」だよ。馬鹿かテメーら。

それともう一組!子供の腕を思いっきり引っ張るな!バスに乗って、自分の座りたいところを過ぎたらしく、子供の腕を思い切り引っ張って引き戻す。テメーらの頭と同じで未完成なんだよ。引っ張ったらぬけるんだよ。それとな、中の骨がなんちゃらかんちゃらして炎症起こすんだよ!それ見てテメーらなんて思う?

 

めんどくせーこと増やすなよ。

そのうち治るだろ。

どこぶつけてんだよ。

黙って座ってろ。

インスタにでも載せとくか。だろ?

 

死ねよ。テメーらみてーなガイジが親のフリなんかしてっからガイジが増えんだろーが!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。