死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・431 〜うらやましい〜

かなり前にも書いたような気がするが、忘れたので気にしない。

 

人は誰しもトイレに行く。そのトイレがまためんどくせーんだ。トイレの入り口から小便器につくまでに4回曲がらないといけないんだ。入り口だよ、入り口!意味わかんねーよな。なんでこんな動線の悪い作りなん?頭腐ってんだろ。迷路じゃねーんだよ。漏らしてほしいのか?あ?ぶちまけてやろーか?

これだけでもイラッとくるんだが、チャイニーズはあいかわらず人間をイライラさせるんだ。これだけで曲がらないといけないとなると、少なくとも一度は誰かにぶつかりそうになる。その時なんだよ。動かない。チャイニーズは動かないんだ!ボケーッと前見て突っ立ってる。なんだ?電池でもきれたんか?というくらいボケーッと動く気配がない。俺は「ソーリー」といいながらすぐに避けるんだが、携帯見ながら狭い通路を歩いてるクズ野郎にはたまに嫌がらせをする。俺が動いてやらない。するとそうなるわけだ。ボケーッと何考えてんのかしらねーけどな。思考止まってんだろーな。死ねばいいのに。

もしだよ、これがチャイニーズ同士だったらどうなるわけ?どっちも口半開きで目はうつろ。ヨダレでもたらしながらお互いを見つめ合ってんのか?一生突っ立ってろ屑どもが!

それかキスしたまんまお互い足だけ一生懸命動かして一歩も進めないパターンか?気持ちわりーな。あー、体重の重いほうが勝って前に進めるわけか。軽いのは押し戻されるわけね。だからこんな気持ちわりーシーンを見ないわけだな。死ねばいいのに。

 

チャイニーズは携帯に両手を取られてちんこぶら下げたまんまションベンする種なんだ。よくションベンがしっかり前のみに飛んでくな。キレもいいらしい。一切触らずにズボンを履き直すからな。それだけは羨ましい。

 

死ね、チャイニーズ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。