死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・373 〜第三の女〜

俺のロッカーの左横には、よくロッカーを開けたまま突っ立ってる馬鹿女がいる。

俺のロッカーの一番下には、ロッカーを開けたまま座り込んで動画見てる阿保女がいる。

そして、俺のロッカーの右側に立ち、俺がロッカー開けても一切微動だにしない第三の間抜け女がいる。

 

今日もロッカー行って携帯見ようとしたらロッカーの真横にいて、扉を思い切り開けられない。こういうカスどうすりゃいいと思う?

最初は「すみませーん」と言ってたんだが、だんだんバカバカしくなってきて言うのもやめた。一切動かねーんだもん。おいビッチ。テメーわかんねーかな?俺ロッカー開けたいの。そんなとこいたら邪魔だし、勢い余って顔にぶつかるぞ。なんて思ってたが、むしろ今は思い切りぶつけてやりたい。思い切り開けて、顔面強打させたいね。

 

バーーーーーーン!!!

 

俺がロッカーに携帯しまうときも微動だにしない。

なあ、俺さっきそこのロッカー開けたの知ってるよな。なんでお前は動こうとしねーの。つーか、マジ邪魔なんだけど。壁んとこに動かしてやろーか?頭鷲掴みにして顔面思い切り壁に投げつけてやろうか?バカーーーーーン!!!!って壁が音を立てて崩れるくらい思い切りぶつけてやろーか?俺がどんだけムカついてるかわかるだろ。叩きつけられて床に落ちた頭を思い切り蹴飛ばしてやりたいね。後頭部を壁につけたままバチコーン!と蹴り潰したい。最後に思いっきり踏みつけて脳みそ飛び出させたいね。ピクピクしたらトドメだ。腹を全力で蹴りとばす!!これくらいすりゃ完全に死ぬだろう。

 

携帯をしまって、フロアに戻るとき、横目で見ながら「糞チャイニーズが。」と言ってやった。日本語だから理解できたかどうか知らんけど。まあ、チャイニーズは理解できるだろうな。マジでブチ殺したいあの糞雌。どうして邪魔になるようなことしてんの?意味わかんねーんだけど。チャイニーズマジ死ねよ。さっさと死ねってんだよ!!!死ね!!

チャイニーズ死ね!!マジでぶっ殺すかんな!死ね!!!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。