死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・432 〜のりま…せん〜

バスに乗る際、日本はだいたい駅とかでなければバスの行き先は一つだよね?一つのバス停に5つも6つも行き先ってある?俺の住んでたとこだけなのか?ないんだよね、一つしか。でもシンガポールは違う。普通の道端にあるバス停には行き先が10あったりするので、バスが来る前に何番のバスが来たのか、立ち上がったり、座ってたら少し道の方に身を乗り出して向かってくるバスの番号を確認しないといけない。そして、乗るなら手を上げて運転手に知らせるのが常識なんだ。あげなくても、道路脇に移動したら止まってくれる運転手もいるけどね。

 

でな、今日バスを待ってる時に7番のバスが来たんだよ。そのバスがくる少し前に、前に座ってたクズ野郎がいてそいつが立ち上がって道路脇に立ったんだ。手はあげないけど。普通なら乗ると思うだろ?俺はそう思った。バスの運転手もそう思ったんだろう、こいつは乗るんだろう、と。手をあげてないというのはもしかしたら俺が単純に見てなかっただけかもしれない。しかし俺はそいつを今回ずっと見てたからあげてないのは確です。しかし運転手からしてみれば見逃しただけかもしれない。この国の屑どもは一瞬だけ手を上げるとか、腕を10°(上にあげたら180°としよう)もあげないのもいる。で、手をあげないクズのために運転手は止まったんだ、バス停に。しかし乗らない。このクズはボケーッと向かってくる車の方向を見てる。迷惑な話だ。車道に向かってきたクズがいたからバスは止まったのに乗らない。乗らないなら座ってた席に戻るとか、数歩下がるとかできるだろ。なのにしない。頭悪いんだよな。死ねばいいのに。車道に移動してそのまま倒れて轢かれればいいのに。死ね!

 

チャイニーズ消えねーかなー。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。