死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・448 〜その頭は飾りか?〜

スリーカードポーカーというポーカーがある。3枚のカードだけで、強さをディーラーと競うゲームだ。で、ディーラーのカードから30センチくらい右側にコミュニティカードというお客さんがジャックポット用に使う2枚のカードがあるんだ。ディーラーはジャックポット関係ないから使わない。

で、その2枚のコミュニティーカードを表にするとき、カードを横から開くのではなく、カードの上の部分(🃏このカードで言えば帽子の先端側)を持ち、手前に持ってくるようにひらくのがルールなんだ。でもディーラーが横から開くから聞いたんだ。なんで横からやるの?って。そしたらそのバカはこう答えたんだ。

 

縦からめくったらカードがエアーカーテンのところに挟まるの。

 

どうしようもねー馬鹿だ!!!と思った。意味がわからない。たしかにカードの手前側にはタバコの煙よけ用にテーブルに内蔵されたエアーカーテンがあって、その吹き出し口にカードが落ちはしねーけど、ハマるときはあるよ。でもな、カードを少しだけ前に一度待って行って、それでめくればなんの問題もねーだろーが。カードをいきなり手前に引くようにめくるからエアーカーテンのくぼみにハマるんだろ?なぁ、お前らの脳みそどうなってんの?マジでお前ら死んでもう一度作り直されたほうがいいよ。使えねーんだもん。馬鹿どころじゃねーんだよ。言ってることの意味がわからねー。どうしたらそんなことが言えるようになんの?なぁ。何も考えられないみたいだな、ゴミ。お前らさ、人のマネして生きていきたいならもう少し頭のアップデートしたほうがいいよ。どんだけ古いの使ってんの?ぶっ壊していいかな、その頭みたいな入れ物。

 

死ねっつってんだよ!糞ったれが!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。