死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・374 〜やっときた裸足野郎〜

エアコンの水漏れが収まらないと連絡して3回目。ようやくエアコンマンがやって来た。普通は一度連絡したら「わかったよー。○○日の○○時に来るからね。」という連絡が入るのが普通なんだが、ガン無視。まあ、これは以前の嫌・で書いたから知ってる人もいると思う。2回目も無視。ふざけてるよなー。そして、3回目。ふざけた糞ビッチだ。シカト。意味わかんねーよな。

 

そしてそれから3日後、ようやく連絡が来た…わけではない。オーナー代理の代理が家の入り口の扉に張り紙をしたんだ。

 

17日の11-12時くらいにエアコンマンが来るから、貴重品は見えるところに置いておかないように。すべての部屋を回る。いなくても鍵を開けて入って掃除をする。メンテナンスではない。掃除。掃除機で吸うだけだから。

 

2回無視して、3回目も連絡よこさず、来るのが連絡してから4日後かよ。どんだけ嫌がらせするわけ?舐めんじゃねーぞ糞ババアが!化粧で誤魔化しててもブッサイクな厚化粧の初老が!死ね。

 

そしてエアコンマンがやってくるという当日。俺は普段12:10に目覚ましをセットしているのだが、11~12時くらいに来るというから11時前には起きて待っていた。しかし来ない。どいつもこいつもふざけんじゃねーぞ!来たのは12:05。俺の睡眠時間1時間返せよ。この裸足野郎どもが!きたねーんだよテメーらの身体。家に入ってくる前から裸足だが、テメーらどっから裸足なわけ?テメーら靴って知ってんのか?履いてても吐くくらいの臭いがこもってるだろうから履いてねー方がいいのか?日本では新品の靴下に履き替えるとかやりすぎ感がある気がするが、ここ中華圏はマジでその逆。テメーらは履け!なにも考えねー。自分がきたねーことすらわかってねーもん。乾燥した生ゴミみてーな脚しやがって!テメーらが出ていったあとどんだけ俺が床掃除してると思ってんだ?クセーし、きたねーんだよ。ふざけんなマジで!だからチャイニーズは嫌いなんだよ。自分ちだけキレイに扱ってその他はまるでゴミでも捨てるかのような扱い方。自己中どころじゃねーから。死ね。チャイニーズはどいつもこいつもさっさと死ね!!あー、クセー!!日本の業者よこせ!コイツラはただ掃除機でホコリ吸って終わりなんだよ!誰でもできることをするな!役立たずのゴミ野郎が!!

 

死ね!

おっ、オーナー代理の代理がムーンケーキくれた。なかなかいい味だ。お前は許す!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。