死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・460 〜ボケが!〜

会社に行くのに、まずはバスに乗って、ニコルハイウェイでMRTに乗り換える。俺はMRTの改札に向かうエスカレーターに乗る前のクソしょぼい電光掲示板を見た。そしたらあと1分の表示。普通に行けば問題ないと思い、エスカレーターを降りて改札を通って、そしてまたホームに向かうエスカレーターを降りて電車に乗ろうとしたんだ。そしたら2匹の糞ビッチが俺より先にエスカレーターへ。俺は嫌な予感がした。そしたら案の定横並びになりやがった!糞ビッチが!!!

 

糞が!と思わず声に出てしまったがここはシンガポール。何言っても関係ない。わかりゃしねー。雌は振り返って俺がいることに気づく…が一切動かない。ますますふざけた雌だ。手首が痛いので押すのはやめて、蹴飛ばしてやろーかと思った。大した高さじゃねーし死には死ねーだろ。まあ、チャイニーズならいくら死んでもいいんだけどな。むしろ感謝状がもらえるかも。

2匹の雌ゴキブリのせいで俺は電車に乗れなかった。一本遅い電車になってしまった。蹴飛ばしときゃよかたっかなー。むかつくわ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。