死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・468 〜半死半生〜

ラピッドつれ〜…。2日連続だよ〜、マジきつい。何もすることねーんだもん、ラピッド。糞ディーラーがぺちゃくちゃくっちゃべってんのを横で聞いてるだけ。やってらんねー。

 

バカラのテーブルで、糞爺が一匹。カウントダウンが終わり、ゲームがスタート!…したのにピクリとも動かない。死んだか?しかし5秒くらいたって動き出す。

 

くそ。死んでりゃいいのに。

 

毎回毎回カード引くのが遅いから、「ひいて」と促す。しかし全く聞く耳持たない。ほぼ死んでるわ、この糞爺。

ラピッドってな、速い、とかそういう意味なの。テメーは「のろい」んだよ!ボケてんなら帰れ。死んでんなら来んなゴミが。ふざけやがって。もう俺は辞めるからどうでもいい。これ以上は何も言わない。さっさともう半分死ねよ、ゴミ。

それと、横のルーレットのテーブルにはずっとくっちゃべってる雄雌一匹ずつがずーっとペッチャクチャ話してやがった。最後のラウンドで雌がミスしてやがった。スピンしてボールが落ちたあとに結果が画面に表示されるんだが、それを待たずになぜかまたボールをとってスピンしたんだと。

 

バーカ。くっちゃべってっから自分が何したんだかわかんなくなったんだろーな。さっさと死ねばいいのに、こういう雌も。ゴミチャイニーズが。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。