死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・315 〜クッチャクッチャ〜

あなたはチャイニーズに不快感を覚えませんか?

もしもそんな経験があるなら今すぐにぶっ殺しましょう。構いません。なぜならやつらは糞尿と変わらない物質でしかないのだから。

 

斜め前にチャイニーズの雌がおります。飯らしきゴミを口かもしれない穴の中に突っ込んでます。そこから出てくる音が実に不快だ。

 

クッチャクッチャクッチャクッチャクッチャクッチャクッチャクッチャンニャクッチャクッチャンニャンニャグンニャクッチャクチャ

 

3メートルは離れていると思われるこの距離で、絶え間なく耳に入る糞尿が穴から出す液体とゴミの混ざり合う音。死ね。

畜生以外に何がこの音を出せる?糞踏んだときのあの音でしかない。

 

グンニャ

 

糞が糞から栄養を取っている。いずれは出す糞からも栄養も何もなくなりただの糞を食う以外ない。もうすでに食ってるのか。だからチャイニーズは糞尿に例えられるのか。

 

汚物 糞尿 チャイニーズ

 

さっさと腐れ!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。