死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・470 〜糞親〜

こんな糞親しかいねーんじゃシンガポールもあと30年は変わらず糞だということが証明された。

ジュロンイーストという西にある地域には大きなショッピングモールが4つもある。こんな塵のような国になぜいくつもショッピングモールがあるのか俺には不思議だがまあ、あるんだ。中途半端だからもっとでかいのを建ててほしいけどな。たいしたブランドねーんだよこれがまたホントに。メンズのブランドなんてほぼ皆無。男は一体どこで服を買うんだ?ってくらい。

 

でも友人が今40-50%オフやってると言うから行ってみることにした。目当ては冬服。-20度にも耐えられる防水の靴とかだ。ブランドはとりあえずThe North Face

 

話をブログに沿ったものに戻そう。そこに向かう途中のMRTでイラッとしたんだ。電車の一車両の両端ってだいたい席って2つじゃん。2つあって7人席、7人席、でまた2人席って。で俺はその2人席の横にあるボード?に寄りかかってた。席にはある男が座っていた。別に俺はそこに座りたくてウズウズしていたわけでもなんでもない。

で、電車が駅についてドアが開いた。雌がガキを2匹連れて乗り込んできた。一匹のガキが2人席のうちの空いてる一席に腰掛けた。そしてもう一匹のガキと雌が座ってる男の前に立ちふさがる。座ったガキの前に立てよ。なにそこプレッシャー与えてるわけ?甘えてんじゃねーよ、糞が。「立てよ、うちには4-5歳のガキがいるんですけど〜。こいつに席を譲れよ、おい。」みたいなプレッシャーを与えてる。そのプレッシャーに負けたのか、男はすぐに席を立った。もちろん雌から感謝の態度は微塵も出てこない。俺はそれを眺めていた。負けたか、と。

 

そして俺が驚いたのはここからだ。なんとその糞家族が席をたったではないか!おいおいおい!テメーラ今電車に乗り込んできたばかりだろ?一駅なんですけどーーー!!!一駅座りたいがためにわざわざ男を席から立たせたんですか?!馬鹿なんですか?!!「一駅なんだから我慢しなさい」とか、「すぐ着くわよ」とか無いわけ?えー?やっぱ頭おかしいですね、チャイニーズって。意味わかんない。一駅2分ですけどーーー!死んでほしいなー。こういう糞が育てた糞は糞にしかなんないの。人間の世界ではちょっと考えらんないなー。糞のケツからは糞しか出てこないみたいだな。まあ、ケツから金塊は出ないもんなー。普通のことなのか。いやー、死んでほしいわ。どんたけ自己中なの?チャイニーズなんかと同じ空間にいることで吐き気がする。死ねよ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。