死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・471 〜これだから〜

今日はボーリングに行く。俺は今右手の手首を痛めてるから左でやる。左手ボーリング大会だ。初めてだからどんなスコアになるかわからん。みんなもそうだからそれはそれで楽しいかもね。アベレージ30とかでも。そのほうがもしかしたら燃えるかも。

 

俺は数日前にメールで予約をした。そしてさっき電話が来た。一回目は気づかなかった。そして二回目に出たらボーリング場から予約の確認の電話だったんだ。

 

ボ)カランボールですが、今日の予約の確認です。

 

俺)はい、間違いないで…

 

ガチャン!

 

俺)ん…?(電話機を見直す)

きられた?

 

はぁ、これだからシンガポールは糞だと言われるんだぞ。内面最悪で、顔面も糞をパックしてるようなお前らは一体何に自信を持って生きてんだ?糞は糞を見る目が養われてるんだろう。どんな粘り気がいいのか、香りがいいのか、糞どうしでは人には分からない何かがあんだろう。だから絶滅しねーんたろーな。

お前もう少し己を見直したほうがいいぞ。マジで腐ってっから。それか死ねよ。ありえねーから。確認の電話かけてきて、途中で切るとか人間にはできねー所業だわ。死ね、糞チャイニーズ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。