死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・480 〜無理ならやめろ〜

ラピッドのスーパーバイザーでいつも同じ場所に固定されてるやつがいる。病気で普通のゲームを見ることができないんだ。計算ができないだろうし、フロアの中を動き回れない。まあ、別にそれはいいんだ。ムカつくのは休憩時間を自分の都合で変えてることだ。

通常20,25,25,20分の4回の休憩を5人で回して、順番が回ってきたら取る。だがそいつは25,20,30,15分という変則的な時間で取る。なぜか。最初の25分は飯を食うから。ふざけてるよ。腹減ったから25分取る、といって休憩に行くんだ。毎回!つーか仕事前に食えよ、糞爺が!!それと3回目の30分意味がわからん。飯なら25分で十分だろ?最初も25分で間に合ってんだからよ!

まあ、これも許してやろう。糞爺だからな。

 

腹がたったのは、最後の休憩を15分でなく20分取ってきたことだ。ふざけんなよ糞が!テメーは一回前の休憩を5分多い30分だから最後を5分減らして15分にしてんだろーが。テメーが自分で言ってんだぞ。ふざけんなよ。俺が言ってんじゃねーんだからな。テメーが勝手にそういうやり方にしてんだぞ。おい。守れねーならやめろ。さっさと死んでろ。ふざけやがって。薬の都合がなんだか知らねーけど休憩も一番最後にしろだの要求が多すぎんだよ、ボケが!さっさとくたばれ!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。