死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・486 〜もしも〜

もしも願いが叶うなら、チャイニーズと蟻の存在を逆転させてほしい。歩道橋を登るとき階段を見ながら登るとよく蟻がいる。「おっと危ない」と思いながら蟻を避けるのだが、これがチャイニーズだったら躊躇うことなく踏み潰すのに。嬉しくて踏み潰してたら会社に行く時間にあっという間になっちゃうな。小さな時に、蟻の脚を6本千切ることができるかやった事があるだろう?俺はある。あれは難しい。いつも失敗して頭がもげるということがよくあった。俺はチャイニーズでそれをしたい。やってる最中はウルセーだろうから口にタオルでも詰めておくか。どうやって引きちぎろうか。力ずくで?叩きつけて?のこぎりで?何でもいいよ。チャイニーズが死ねば。ただ、一瞬で息の根を止めるのは嫌だな。つまらねーもんな。チャイニーズの絶望に打ちひしがれるくもんの表情を眺めながら殺そう。楽しそうだな、チャイニーズを殺すってのは。アクシデントで胴体が2つになっちゃうかもな。頭だけが落っこちるかもな。そのあともバタバタしてんのかな?面白そうだなー。

 

死ねチャイニーズ。テメーらは虫けらの扱いで十分なんだよ!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。