死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・490 〜ビッチャビチャ〜

シンガポールに限らず、アジアを旅行すると目にする便器の横にある変なシャワー。レバーがついていて、何かを水で流す用なのか?と思うよななやつだ。アレの使いみちは俺の勝手な想像では、便器についたうんこを落とす。もしくはウォシュレット代わりにケツを洗う。俺は使わないが、よく「ブシャー シャー ブシャシャー!」って音が横から聞こえてくる。俺は使ってみたくて使ったことがあるんだが、気をつけたほうがいい。勢いが強い。

あれを直接便器についたうんこに当てたらおそらくその場は惨劇の跡と化すだろう。

 

シャワー)くらえ、糞どもがー!

 

ブシャーーーーー!!!

 

ウンコ)う、うわーーー!グ…く、くそーー!!…負けるものか…うわーーーー!!!

 

ビチャーーーーン!!!ブチャーーー!!!

ピチャピチャピチャ…

 

うんこがそこら中に飛び散る。それだけならまだしも自分の顔に跳ね返ってきたら最悪だ。

 

そしてもしケツを洗うのに使用した場合、死を覚悟したほうがいい。まさしくあれは水のドリルと化す。ケルヒャーなんてもんじゃない。下手したら肛門が引裂け、腸を貫通し食道を逆流してつむじから水が噴水のように吹き出すことだろう。遠くから見たら新しいオブジェかと見間違うほどだ。

 

それくらい強いわけのわからないシャワーを使った奴らのあとは、床がマジでビッチャビチャなんだ。便座の上も。なんでトイレットペーパーで拭いておくとかそういうことすらできないのだろうか。お前はそういう状況のトイレに入ったあとどう思う?

のどが渇いたからちょうどいいや。ペロペロ、ってか?アホか!大腸菌まみれじゃねーか!マジでふざけんなよ。仮に拭かれた後であったとしても、後からくるやつがきれいに見えるほうがいいだろーが!ジコチューのゴミ共が!マジ死ね。きたねーんだよ、テメーらは。お前らの乳酸菌はすべて大腸菌で出来てそうだな。

 

清潔というものを知らないチャイニーズはゴミの中で暮らせ。そして死ね!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。