死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・491 〜ノォッ!〜

今日は空いているのだろうか。早く帰りたい人がいるかどうかボスが回ってきた。俺のピットには二人ほどいたので連絡した。そしてしばらくして、その早く帰りたい人を帰すためのディーラーがやってきたんだ。だが、帰りたいやつは休憩をとっている最中もしくは別のピットに行っている。

 

あたしはここに行けと言われたから来たんだ。

 

いや、わかるけどね…。そうじゃないのよ。帰りたいやつをお前は帰すために来たんだろう?ここじゃないんだよ。そう思いながら、別のディーラーに聞いた。「今日はここ2つとあともう一つどこ回ってるの?」それを聞いて、やって来たやつに言ったんだ。向こうのピットに行っておじいちゃんを探してくれ。なのに行こうとしない。「ノォッ!(NO!)あなたがタップしなさい、私はここなの。」とばかりに動こうとしない。死ねばいいのに。ディーラーが休憩ごとに違うところに行くのわかってるよね?誰でもわかることだよね?だってお前もディーラーしてるじゃねーか。最初にその爺がそこに送られてきたからその番号のディーラーと代われというだけなんだよ。馬鹿なんだよ。お前ほんと馬鹿だよ。どうしようもねーくれーに。いや〜、お前の脳みそ蛆でできてるわ。気持ち悪いから死んでくれ。移るよ、お前の馬鹿が。俺お前みてーになりたくねーんだよ。頼むからマジで辞めるか死ぬかどっちかにしてくれよ。頼むよ。死んでくれよチャイニーズ。ムカつくんだよ。死ね!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。