死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・492 〜やればわかる〜

バカラほど仕事していてムカつくゲームはない。馬鹿が叫ぶわ、ガード投げるわ、文句言うわ。意味がわかんねー。テメーで自分で選んどいてそれを人のせいにすんだからよ。馬鹿なんじゃねーの?つーか、馬鹿なの。いい加減にしろよな、馬鹿共が。

他にもコロナのせいでこんな事もあるんだ。もうこの嫌・でも何回も書いてるけど、テーブルには人数制限がある。それ以上の人間は賭けてはいけない。チップを賭けてる人に渡して代わりに賭けてもらうこともできない。なぜならそんなこと許したら何十人も集まってくる場合もできてしまうからだ。「ベットが3個なんだからいいだろ!」という馬鹿が出るんだ。チャイニーズだから。馬鹿だから。これを特にやるのがカス雌だ。雄も相当な数がいるがな。雌はそれ以上にやるんだ。マジでイライラする。何度言ってもわからん。チャイニーズは蝿と同等の知能しか持たないからな。ほんとにこれがムカつくんだ。蝿に芸を仕込ます人はいないだろうか。俺には無理だったな。手で追い払うことくらいしか結局はできなかった。だから席が埋まってるテーブルの後ろにチャイニーズが立つとイラッとくる。「こいつやるな」って。チップなんか持ちながら立っていたら俺の心臓はそれはもう勢いよく鼓動を始める。

 

バクバクバクバクバクバクバクバクバクバク!!!!

 

それほど俺の体はチャイニーズに拒否反応を示す。心臓が痛くなるときもあるからな。軽い吐き気を感じるときもあるんだから。ぶっ殺したくなる。テメーはもうできねーんだよ!さっさと別のとこ行けボケが!!!!なに見てんの?賭けたそうに眺めてんな。やらせねーよ、ボケ!見張ってっかんな、テメーのこと。ドロップキックかましてやりてーんだよ!ムカつくんだよ!なぜかって?チャイニーズが馬鹿!!!だからだよ!2年言われて何も理解できねーんだからな。視界に入んな、蝿共が!死ね!!!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。