死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・493 〜バカが作るバグ〜

今採用されてるシステムは本当にバグが多い。意味がわからない。検索機能の馬鹿さ加減や、誰がどうやって決めたのかわかんねーけど全く現場にあっていないにも関わらず採用した上の奴らの無能さ。死ねばいいのに。今から書くのはそれ以上に「お前マジで馬鹿だよ。死ねよ。」と共感してもらえるだろう事なんだ。

 

今の新しいシステムには、客の検索機能(あるにはあるが全く使い物にならない)がついていないので毎回メンバーカードを聞かなくてはならない。でないと客がポイントももらえないし、こっちとしても誰がどれだけ勝ち負けしたのかを追えないからだ。どうでもいいような小さい客は聞かねーけどな。ある?と聞かれても「あるよ」と言っときゃいい。ただ居座るだけの糞だからな。

ちなみに一つの糞を紹介する。自分がレーティングした客の履歴を見ることができるというやつだ。サンズには本当に呆れさせてくれるよ。なんたって、そのテーブルでプレーした客の履歴しか見れねーんだから。ブラックジャックのテーブルで8台見てました。俺が午後3時にチェックインして、ある客が4時からあるテーブルで10分プレーして帰りました。そして次に9時に戻ってきました。さて、5時間前にどこに座ってたかわかりますか?覚えてるわけねーだろーが!馬鹿か?5時間前にプレーしてたテーブルじゃねーとその客の番号がわからないんだよ。見れないの。てか、もしも覚えていたとしても、名前しか出てこねーからまた一人一人顔写真確認しねーといけねーの。やってらんねーよ!糞が!!今までは服装や色、眼鏡のあるなしとかですぐに誰かがわかったんだけどな。マジでどこのガイジが作ったんだよ、この糞システム。意味わかんねー。

で、このシステムに苦情の嵐が吹き荒れたんだろう。別のアイコンから客の検索機能ができるようになった、ということを知り俺は嬉しくなった。これで少しはまともにレーティングつけられる、と。しかしそんなのも束の間の束の間の束の間の束の間の束の間の一瞬。バカがいくらやっても作れるのはバグだ。

 

今プレーしてる人しか映らない。プレーが終わって、レーティングつけ終わったら消える。

 

ふざけんなよ。お前馬鹿なんじゃねーの?ねえ、それ意味あんの?いなくなったあと、そして戻って来られたときに知りたいんだよ、客の情報を。誰だったのか、ってのを。本体にカード情報が入ってさ、わかりきってんのその人のことは。いらないんだよ、2つも。本体にその人の情報があります。検索機能にその人が載ってます。でも、本体から出したら検索のところからも消えてしまいます。

 

死ね、馬鹿が!!!!

残せよ!何で消えんだよ!!どこのガイジに作らせてんだよ。意味わかんねーよ糞があ!!!!

 

死ね!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。