死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・494 〜やっぱりサンズは糞だった〜

今日は仕事の最終日。15時からのシフトだからラピッドになるだろうと思っていた。103,106,207,318,301とあるが、103は固定のやつがいる。207もほぼ入らないな、と思っていた。318は、ここのせいで俺は永久にルビー以上に入れなくなった原因を作った。301も一度も入ったことがないから入ることはないだろうと考えていた。だからいつも通り106のラピッドだと思っていた。日本人誰かいたら話でもしてりゃいいや、って。

そして会社に着き自分のピットを確かめる。緊張の瞬間だ。

 

…ピッ。

 

くるくるくるくるくる…

 

ババン!

 

318!!!

 

FU ( K!!!!!!!!ファーーーーーックトリー!

どけのボケだ!俺を318のラピッドに突っ込んだカス野郎は!

テメーらのせいで俺はルビー以上にいけなくなったんだぞ!!!それでなんで最後にそこに入れんだよ!ふざけんじゃーぞボケー!!!死ね糞が!!!

 

俺は当然コントロールピットに文句を言いに行った。コーディング持ってないんだけど、と。そしてらやつらはルビー以上には確かに行けないけど、ラピッドのコーディングはあるでしょ。ルビーのラピッドはいいの。

 

ふざけんじゃねーぞボケが!そこで起きた問題のせいで俺はいけねーんだぞ!なんで普通の部屋のが行けなくさせといてそのラピッドだけはいいんだよ!!わいてんのか、頭ぁぁぁ!!!死ねボケがーーー!!!どうしようとないこの糞っぷり。俺は何度でも言うぞ。

 

テメーらのせいで俺はルビー以上に行けねーんだろーがよっ!!!なんでルビーラピッドには行けんだよ!!!頭いかれてんじゃねーぞボケー!!!ルビーラピッドのせいだっただろーが!ふざけんじゃねーぞ!!糞がぁ!!!!!死ね、糞サンズがー!!!!

ふざけんなボケー!!!

 

あー、ムカつくわ。昨日まではまともなピットに入れてたから少しはマシになったかと思ったらやはり糞だ。潰れろ、糞サンズが!!!死ねーーーー!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。