死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・375 〜いつならいいんだよ〜

またラピッドだ。15時勤務に変わってから全てラピッド。明日も明後日も15時からだからラピッドだろうな。糞が!バランス考えて入れろっての!コピペしてんじゃねーぞボケが!あとな、10/1までに消化しなきゃなんねー休みをとっとと承認しろ!先月からやってる5日分を全て却下じゃねーか!どこにいれりゃいいんだよ、ボケが!死ねチャイニーズ!

 

人手が足りねー。じゃねーんだよクズ!どこだったらとってもいいのか言えや。それが無理なら取れる日の表を頻繁に更新しろボケ。一度載せたらそれから一ヶ月以上更新されねーからな。2週間後は全然違うことになってるだろーがよ!頭使えや糞どもが。だから嘘の病欠がでるんだろーが。俺も使おうかな。じゃねーと休みが一日無駄になっちまう。2日取るか。そうすればやつらが困るからな。困って頭使って死ね!

 

役立たずの名前だけ上司が!

…さっき夕飯で食ったパスタかチキンのせいだろうか。腹が痛い。このままではまた野糞する羽目になる。手洗って飯作れ糞どもが!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。