死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・495 〜何しに来た?〜

今日ルビーラピッドにチェックインしたらスーパーバイザーが二人いた。なんだこりゃ?と思いながらも0.1%の「別のところに飛行けるのか?!」という期待にすがってみたのだが、その希望も一瞬で打ち砕かれてしまった。

 

彼女はエクスポージャー

 

はぁ…。やってらんねー。結局8時間ここにいんのかよ。ペチャクチャしゃべってよー、何してんの?テメーはエクスポージャーだろ?そう思いながら俺はチェックインした。

少し離れたとこから見ていたが、おしゃべりはやまない。なんなんだろーな、チャイニーズって。何しに来てんの?

しばらくして客に呼ばれた。馬鹿は喋ってるから気づかないんだろう。俺は馬鹿に「スロット呼んで」と声をかけた。馬鹿はどうやって呼ぶかわからなかったらしい。テメー何してたんだよ今まで。いる必要ねーんだよ雌豚。帰れボケが。無線使って、ここはゾーン#88だからそれ伝えてスロット呼んで。そう言った。でもなんて言えばいいかわからないらしい。

 

死ね、馬鹿が。喋ってばったかだからだろーが!死ね!色々聞くか自分で調べんだよ!マニュアルがあるだろーが!!だから進歩しねーんだよテメーらゴミクズは!!!死んでろボケが!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。