死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・496 〜仕事しろ〜

ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく!!!!

なんでこうチャイニーズは仕事しねーんだよ!糞SDAが!!!!テメーはなんのためにいんだ?何しに来てんだ?散歩か?ここはお前の散歩コースだったのか?死ねボケが!

 

あまりに何もしねーでほっつき回ってるだけの糞SDAがいるからSMOというSDAの上司に仕事するように伝えてほしいとメール送った。それが7時過ぎだったかな。それから1時間以上経って別のやつが来るまでにそいつを目にしたのは僅かに2回。ふざけてんだろ。変えられたのか、チェックアウトしたのかわからねーが、2回ってどういうこと?避けてんのか?アイツめんどくせーやつだ、って。ふざけんなよ。何もしねーテメーが文句言う筋合いねーんだよ。ふざけんなよ、ボケが。死んどけ糞が。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。