死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・154 〜うんこでも食ってろ〜

あるニュースを見ていたらこんな記事があった。

日本人は素材を楽しみ、シンガポリアンは味の変化を楽しむ、と。

 

確かに日本人は味付けの濃いものをそこまで好んでいないのかもしれない。それがお吸い物であったり、お米バーなんてものもある。サラダも生野菜を気にせず食べるし、ドレッシングで味に変化をつけたとしてもバカみたいに野菜を浸すようなことはしない。

 

ははははは。味の変化を楽しむシンガポール?ドレッシングでも飲んでろや、ボケ。

なんだ?それじゃ腹がふくれないってか?ウンコにソースでもかけてろ。馬鹿なんだから味なんかわかるわけねーだろ。ションベンにコンデンスミルクでも混ぜやがれ。レモンイエローでレモンスカッシュでも飲んでる気分だろ。なんだ?野菜?そこらへんに生えてるだろ。大好きなゴマドレッシングでもかけりゃわかんねーよ、バーカ。

 

コピショップっていうコーヒー出す店があるんだが、こっちのはミルクやら砂糖やらでめちゃめちゃ甘い。だから糖尿が多いんだよ。死ね。

 

そんなんはどうでもいいんだが、出てきたコーヒーが溢れてる。それがコイツラのおもてなしらしいんだが、取っ手にもかかってるからすんげーベタベタすんだよ。砂糖とミルクのせいで。これがまた頭にくるんだよな、いちいち。ベトベトした手で他のものとか触りたくねーし。溢れてるせいで、それがテーブルにも影響してマジきたねー。掃除いつしてんだろーな。しねーんだろーな。チャイニーズなんかの店にはいるもんじゃねーよ。

きたね。

 

外で犬のうんこにソースかけて、雑草にドレッシングでもかけて食ってりゃいいんだよ!ドブ川の水にミルク入れて飲んでろボケ!!

 

死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。