死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・271 〜ブスの輪〜

ルーレットで、玉を回す方の手に何度もアクセサリーをつけるなと言っても効果が全くない。昨日も茶髪なんだか金髪なんだかよくわかんねー色させて、根っこが黒になってるプリンババアがいた。髪パッサパサ。ろくなメンテナンスしてねーんだろーな。やるだけやって、あとはほったらかし。所詮チャイニーズ。やった、食べた、知ってるだけで横柄になる糞。死ね。

 

まあ、昨日のやつは緑色の斑模様の変な…クソ!

バスに乗ってるんだが、横に乗ってきた雌のバックの手で持つとこの革が俺の腕に当たってる。俺はめっちゃ窮屈な格好で避けてるのにまだ当たる。マジでクソだわ。今わざと押し返したらようやく気づきやがった。死ね。

 

で、変な斑模様の輪っかを腕にしてるやつがいたわけだ。それを目一杯上に押し上げて、落ちねーようにしてるわけだ。たいして上がってねーが。だから、それをはずせよ、といったわけだ。そしたら返ってきたのが、

 

別にウィールに当たってないけど。

 

そうじゃねーんだよ!どうしてそれが落ちないと言い切れる!ただのテメーの肉の圧で落ちてねーだけで、それは落ちるんだよ!しかもガラス製だし。石でもガラスでも駄目だけどな!

 

ハウスルール知ってるか?と聞いたら、

 

今取れない。家じゃないと取れない。

 

ただの輪っかだろうーが!どこにもネジだとかピンだとかねーだろーが!ふざけてんのかテメーは!死ねマジで。何が、家じゃないと、だよ!知ってんだよ、手をオチョボ口のように細めれば取れることくれーよ!買ったことあんだよ!15年くらい前だけどな!上海に行ったときに!舐めんなよブスが!それが取れなきゃテメー次は何も買えねーな。買ってもそんなもんとコラボされる次の腕輪が可愛そうだわ。肉の圧にも耐えなきゃならんし、油は染み込むし。可愛そー。クセー。

その斑はテメーの油だったか。緑かよ。きもちわり。

 

死ね!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。