死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・275 〜毎日だバーカ〜

昨日はブラック・ジャックとボントゥーンにアサインされた。そしてオープンテーブルが終わって一段落したあと、パソコン触るとメッセージが来てた。

 

…うわ。

 

まじキチガイがいる。今バスに乗って駅に向かっていたんだが、変なやつが乗ってきたなーと思ったら、まさにそれ。俺史上最高のキチガイ。ドアが締まり発車する。そしてアナウンスが流れた瞬間…

 

※±π√‡‼µ¤¶›π¥℃©¢†‼‼‼

 

ぶっころーす!といってたかはわからんが、ヤバスギ。マジじゃん。なんでこんなのが一人で乗ってくんの?なぜ付添がいないの?

そして窓を叩き始める。赤い、窓ガラスを割る道具を取ろうとしたのだろうか、しかし取れない。諦めて真ん中の乗車口のドアを叩き始める。携帯かなんかで。

※±π√‡‼µ¤¶›π¥℃©¢†‼‼‼

 

 

ヤッバイやつや〜ん。

 

止めようと思ったけど、チャイニーズだったので無関心。どうなろうとしったこっちゃねー。勝手にやってれば。

 

そしてドアが開かないことに腹を立てたのか、今度は運転手に向かっていった。運転手に攻撃を始めた。奇声とともに。

※±π√‡‼µ¤¶›π¥℃©¢†‼‼‼

 

ガチやん…

しかし運転手がアナウンスを止められるという認識はあるようだ。賢いガイジだ。

 

雌ババアが加勢したかと思ったら止めに入り、¤∵⊗∇‼(ヘルプミー‼)と叫ぶ。

 

誰が助けなんかするかよ。今まで散々人をコケにしといて、困ったらヘルプミーだ?何度助けて裏切られたと思ってんだ?ナメんなよ、クズが。テメーらゴキブリ社会のことに人を巻き込むな。死んでろ。ただ、駅までは行けよ。電車乗るんでな。雄が二匹加勢してた。そして駅につく。シンガポールのバスはなんかあったらすぐさま無線を本部がどっかに入れて、助けを求める。そしてバス停で止まる。代行が来るかどうかは知らんが。そしてキチガイは警察の聴取を受ける。今回の場合は保護者か後見人じゃなくてなんだっけ…まあ、何匹かのゴキブリがゾロゾロやって来るんだろう。日本もそれくらい厳しく対応してもらいたいもんだ。

で、バス停についたらガイジも外に出た。そして叫ぶ。窓ガラスも外から叩く。逃げないんだな。

 

死ね!

 

あー、マジで…いやいや、今回はこれじゃねーから。書こうと思ってた時にこんなことがあったわけで、本番はここから。

えーと、どこまで書いてたっけ?うん、パソコン触ったらメッセージが来てたというところだったな。内容はディーラーにクリーンハンドを徹底させろ、や、スーパーバイザーへのこうしてくれ、という内容。で、ディーラー一人ひとりに伝えていったわけだ。

 

クリーンハンドしろよ。やるタイミングはわかるな?チップ、身体、何かしらの道具に触る前とあとだぞ、と。

 

そしたら一人のババアがふざけたことぬかしやがった。

 

それ今日の?

 

は?今日の?どういう意味だそれ、おい。ババア。今日だけじゃねーんだよ。これから先もやんだよ、ババア。ふざけんなよ。できねーなら今すぐにでも辞めろ。と言ってやりたかった。

そして少ししてゲームを見たらやってない。どいつもこいつも。マジやってらんねー。なんの為にルールがあるかわかってんのか?死ねマジで。

 

ホントはもっとムカついたんだけど、ガイジのことたくさん書いたら疲れちゃった。 

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。