死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・276 〜そうじゃねーだろ〜

会社で流れてるビデオ(社内報みたいなもん)で嫌いなのがある。

内容は、簡単に言えば車椅子の人に対して優しくしてあげましょう。というもの。

 

・携帯を見ながら廊下を歩いてる二匹組がいて、一匹が車椅子が向かってくることに気づく。そしてもう一匹に道の端に寄るよう言う。

バーカ。携帯見ながら歩いてる時点でおかしいだろ。道譲ったあとも携帯見てるし。根本からクルってんだよ。チャイニーズが!

携帯見ながら歩くな!ゴキブリや車椅子にぶつかる可能性があるから、なら分かんだよ!

 

・ロッカーに寄りかかりながら携帯いじってる雌が一匹。車椅子が近づいてきた。それに気づいた雄がメスに対してロッカーから離れるよう言う。

クズが!ロッカーは上下左右に何個あると思ってんだ!寄りかかってたら誰か来てそいつの邪魔になんだろーが!車椅子だけじゃねーだろーが!死ね。

邪魔になるから寄りかかるな!にしろっつーの。

 

あと何かあったような気がするが、車椅子カンケーねーんだよ!ホントどうしようもねーカスだな、作ったやつも。どこのクズが作ってんだこれ?とっとと死んどけ、ゴキクズ共が!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。