死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・278 〜糞餓鬼〜

今ムスタファに向かうバスの中。坊ちゃん刈りの、何歳かな…15前後か?そんな糞餓鬼が隣に座ってきた。

携帯の音が糞うるせー!馬鹿なのか?まあ馬鹿なんだよ、チャイニーズは。動画サイトでバスケかなんか見てる。死ね。テメーみてーなヒョロヒョロのガリがいくらやろうがそんんにはなれねーんだよ!クーラーの聞いた部屋でママのおっぱいしゃぶりながら携帯ゲームやってんのがテメーらにはお似合いなんだよ!外にでんな青瓢箪が!

あまりにもうるせーから注意した。

 

音量下げろ!

 

そしてお決まりの、アァ?

 

音を下げろ!

 

そしてやつは音を消した。テメーの存在もそのまま消せ。死ね。こんな糞が十年だったらどんな糞になんだ?下痢ピーどころじゃねーな。

 

死ね、チャイニーズ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。