死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・316 〜使えるようにしとけ〜

ジムに来た。一回3.3ドル(260円くらい)で100分できるから安いと思う。公共のやつだから機器はそんなに種類もないだろうと思うけど俺には十分。ガチじゃないし。

公共のはシンガポールに何ヶ所かあって、好きなところに行ける。一箇所だけではない。今日は初めてのところに来た。そしたら、タオルはあるか?と聞かれた。持ってきてないと言うと、タオルが無いと駄目だ。下の自販機で買ってこい、と言ってくる。まあ、機器を拭くために、汗がつかないようになんだろう。別にそれはいいよ、買うよ。でも今までそんな事聞かれたことないし、大量にアルコールペーパーがあるじゃん。そう思って、アルコールペーパーがあるじゃん、と言ったらタオルがないと駄目だという。

仕方ないので下に行って買おうと思ったら、

 

purchase unabailable(買えません)

 

ふざけんな、と思いながらタッチパネルを操作するも、2種類あるタオルのうち、1種類しか選べないし、しかも買えない!横にいたゲームしてる係のやつに買えないことを伝えて、操作をしてもらったらそいつもできない。向かいにある別の建物行って聞いて来いという。言ったらそいつは、ちょっと待てと言ってあとから来たプールに来た糞ガキと雌の対応をした。クソガキは眼鏡をしていたが、その眼鏡すら自分で外さずに雌が外していた。水中ゴーグルも自分では一切手を動かさず雌が位置を調整していた。

この糞餓鬼が!眼鏡すら自分で外さねーのか?!甘ったれんじゃねーぞ餓鬼が!!!5年後、10年後誰にやってもらうんだ!まだ親にやってもらうんか?舐めんじゃねーぞクソッタレ!

 

で、係りのやつが言ってきた。

セブンイレブンが隣にあるからそこで買ってくれ、と。

 

は?待たせておいて、答えがそれ?どんだけ思考回路狂ってんの?そんなんなら待たせんじゃねーよ!

 

セブンは高いと思ってもう一回タオルの自販機に戻って操作したが駄目だ。最初にタオルを買えと言ってきた糞爺に動かないことを伝えると、QRコードをスキャンさせろ、という。どうやるんだと聞いたら、俺のアプリを操作してQRコードを画面に映し出した。下に降りて自販機に読み取らせようとするが、読み取らせるものがない!ふざけんじゃねーよ糞が!マジで!!QR SCANというのが画面の端っこにあったからタッチしたが無反応。小さいバーコードがあったから読み取ろうとしたが無反応。いよいよ俺もムカついてきた。もう一度階段を登り糞爺に伝えた。読み取れねーぞ!読み取らねーし!!

爺は下に降りてきた。自販機を操作するが当然動かない。そしたら俺にセブンイレブン行け、と言い出すではないか!

 

キャンセルだ、キャンセル!俺は頭にきてまた別の建物のオフィスに向かった。何回俺はオフィスに行くんだ。オフィスの目の前で最初にセブンイレブンいけといったクソ野郎がいたからキャンセルする!といった。そしたら立ち上がり自販機のもとに向かって歩き出す。頭にきてる俺は、キャンセルするんだ、今回と次回のぶんも!というが無視。頭にきたから、聞いてんのか?と聞くがなんかモゴモゴ言ってる。チャイニーズは都合が悪くなると言い訳するか口を閉じる。謝らない。死ね。自販機に戻ったら買えるようになっていた。買いたくもなかったが仕方ないから買った。30日のぶんも予約してしまってるから来なくてはならない。マジで来たくない!機器も他の公共とこと比べるとショボいし。係の対応がクソだ!これが一番ムカつく。

何往復俺はジムの建物と別の建物を往復し、何往復ジムの建物の階段を登り降りしたか!!

 

いい加減にしろ糞ったれどもが!死ね!!二度とくるかこんな糞!!!!!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。