死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・356 〜アァゴミ〜

せっかくのルーレットも雌ゴミのせいで台無し。面白くもなんともねー。8時間こんなんで俺何してんの?やってらんねーよ。

昨日、優しくないね、と言われたから少し変えようと思って間違いを指摘したんだ。その雌は今日に限らず普段からもやはりゴミなんだよ。いくら言ってもダメ。ゴミはゴミ箱に行くべきなんだよ。

 

ノーモアベットを言うタイミングが遅すぎる。ウィールを見てないせいで、玉が落ちてからノーモアベットを言うことが多すぎるんだ。客が多いからとか、そんなんじゃない。いい加減な雌ゴミなだけだ。だからノーモアベットのタイミングを見計らって俺がディーラー聞こえるように、ノーモアベットと言ったんだ。そしたら…

 

アァ?

 

アァ、だってさ。ここはどこだ?…あー、ここはゴミ箱だったか。アァ、そうかゴミ箱の中で俺は働いていたんだった。忘れてた。マジぶっ殺してー。

それから数分たって、本格的に言うことにしたんだ。

 

あなたのノーモアベット遅すぎるから、ノーモアベットのあとに3〜4回転くらい残して。と。

 

アァ?

 

しかも今度は横目で見ながら言ってくる始末。

 

お前まじ殺すよ。どうしたらそういう態度が取れるわけ?お前自分がどういうことしてるかわかってんの?マジでテーブルを蹴りたくなった。いい加減にしねーと俺だって我慢の限界があんだよ。なめきった態度取ると会社にいられなくなろうがどうなろうがぶちのめすぞ、雌ゴミが!!!

 

やってらんねーわ。死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。