死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・458 〜あー、いっちゃった〜

どうすればイライラしないで一日を過ごせるのかな。俺さ、わかんないんだ。どうしてもイライラするんだよ、ゴミに。7年以上ここにいるけどさ、マジでゴミみたいだよな。処分されたゴミもいれば、新たに運ばれてくるゴミもいる。終わんねーんだよ、処理が。毎日毎日新しいのが運ばれてくんだよ。やっと一個消したと思ったのに。まあそれはディーラーにも言えるんだけどな。

 

シックボーっていうサイコロ3つの目の合計や数字の組み合わせを予想するゲームがあるの。バカラがクローズして、シックボーのテーブルに最後のラウンドで行かされたんだ。俺は今日も休憩回しの役。この最後のラウンドの20分でやべーこと起こっちゃった。

4台がジグザグに稼働してたんだ。俺は客のいた一番壁よりのテーブルを見てた。そのテーブルの左斜め前には雌がボケーッとしながらベルを触ってる。形はほんとにおっぱいみたいな形してて、乳首の部分を押すと、「チーン」って、音がなる。この雌はベルを鷲掴みするように、そして人差し指は乳首の部分にあった。そして乳首を連打する。

 

チッチッチッ。という音が聞こえてくる。押さえられてるせいで音が伸びない。チーンではなく、チッで終わる。

雌はおっぱいベルを鷲掴みにしたまま人差し指で乳首にあたる部分を連打させまくる。

 

チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ

 

これだけでもうるせーなと思っていたんだが、どーせ20分しかいねーからどうでもいいやと思って無視してたんだ。しかしそれが良くなかった。

 

チッチッ…チーンチーン

 

おいおいおい!客もいねーのに鳴らし始めたぞ?!どうした?!それはお前のおっぱいじゃないぞ。ベルだぞ?わかってるか?

 

止まらない。

 

チーンチーンチーンチーン!!!

 

(あー、行っちゃった?行っちゃったの〜?

いいよー、どうしたのー?とまんないのー?

興奮しちゃんったねー。気持ちよかったねー。

行く?行く?行った?行っちゃった?そうかー。行っちゃったねー。よかったねー。)

って言うかボケが!うるせーんだよ!俺は思わず言ってしまったんだ。

 

おい、やめろ!!

 

馬鹿かこいつは。うるせーんだよ、何鳴らしてんの?意味わかんねーんだけど。

 

少ししてそいつのとこに客が来て、116という結果なのに111を押して表示させた。

 

お前押さなくていいから。止まんねーの?なあ。116だから。おんなじとこばっかいじってんじゃねーよ。

 

111enter!ポーン!

 

スー、間違えちゃった。機械が…。

 

は?機械じゃねーよ?テメーの指だろ?間違えたじゃねーよ?自分でやったんだろ?仕事中にふざけんじゃねーよ。アドレナリンで過ぎなんだよブスが。

 

あーあ、やってらんねーよ糞が。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。